サイト開設

2月22日、ニンニンニンで忍者の日!と制定されて、2年目となる今年。

「忍者の日」が、忍者好きの間だけにとどまらず、世間にも定着し、さらに色んな忍者イベントが開催されたらいいのにな、と願ってやみません。

「忍者の日」を盛り上げるために、今年も何かできないだろうか色々考えました。

三日三晩、寝たり起きたりしながら、一生懸命考えました。

そして、考えた末、かねてから興味のあった「変装術」、そして「くのいち」強化企画をやろうと思い、急ぎこのサイトを開設した次第です。

 

世界中の忍者人気の一端を担っているであろう「くのいち」。その存在を、もっと色濃く、個性豊かなものにしていきたい。

たくさんのくのいちが増えたらいい。もう、いっそ男でもいい、男がくのいちになればいい、くのいちの良さを内側から体感してもらおう、そうだ、総選挙だ。

 

・・・どんな変装くのいちが集まるかは分かりません。集まらないかもしれません。

とりあえず、手近なたぢから達2~3人を可憐なくのいちに仕立てて公開し、新しい忍者の扉をこじ開けて行きたいと思います。

 

選挙管理委員長 小しころ